So-net無料ブログ作成
検索選択

シンシア・ニクソン 同性 結婚 クリスティーン・マリノーニ SEX AND THE CITY [◆ エンタメ]



シンシア・ニクソン 同性 結婚 クリスティーン・マリノーニ SEX AND THE CITY

映画化もされた大ヒットドラマ「SEX AND THE CITY」のミランダ役でおなじみのシンシア・ニクソンが、8年の交際を実らせ、同性のパートナー、クリスティーン・マリノーニさんと結婚した。

シンシアのパブリシストは、ピープル誌の取材に対し、「2012年5月27日、シンシア・ニクソンとクリスティーン・マリノーニとニューヨーク州で法的な婚姻関係を結びました。シンシアは、キャロライナヘレラでオーダメイドしたドレスで、この日を迎えました」と二人の結婚を認めたという。

 シンシアとクリスティーンさんの交際が始まったのは、2004年。3年前に婚約していたが、シンシアは「婚約期間を楽しんでいるわ。長引いたってかまわない」と語り、ニューヨーク州で同性婚が認められるまで、結婚をしない意向を示していた。

 2011年、晴れてニューヨーク州での同性婚が認められ、二人は2012年5月27日に結婚の日を迎えることになった。なお、シンシアは、クリスティーンと交際する以前、ダニー・モーゼスという男性と交際しており、二人の子どもがいるが、クリスティーンさんが2011年に子どもを出産。三人の子どもを育てている。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
演目の種類

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。